見出し画像

病気の時には…おばあちゃんの教え🙄

おばあちゃんは昭和の人です

集団就職とやらを経験した世代です

モガとやらのオシャレな人だったらしい

だがしかし、民間療法の人である!

病院が嫌いな人である!遺伝で私も病院は嫌い!
おばあちゃんとは血がつながって無いがなw

そんなおばあちゃんの治療法

⭕️頭が痛い時はポカリを飲め⭕️

ポカリ、無いのでアクエリアスでいーですか?

⭕️2リットル飲め⭕️

あと少しで飲み切りそうです

⭕️寝ろ⭕️

二時間おきに目が覚めて
トイレ→飲む→トイレ→飲む
今、トイレでコレを書いてるw

おばあちゃん…あたまいたいよー

安らかな寝顔だ🌸実際は三十路女だがな

気圧が下がると頭いたい…そんな事無い!って言う人居るけど

痛いものは痛い…我慢するけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?