見出し画像

悪い女のバレンタイン🥹

まもなく
バレンタインなる 男に貢ぎ物をして
お返しを『倍返し』して貰う✨

謎の儀式の日が来るのである🩸

我は誕生日が『1月7日』ゆえ

12.24 25→1.1→1.7→2.14→3.14

と、あげたり!もらったり!
の攻防戦が繰り広げられるのが、
年末年始のビッグイベントである🌸
(プロレスみたいに、言うなやww)

褐色すぎて、もはや、我がチョコレート🍫
当日は可愛いメガネでのぞむ!

しかし

我は悪い女である! 悪女なのである!!

どーせ

攻防戦の相手は おじさん&おじいさん なので

チョロいww 可愛い我が少し工夫しただけで

【ころり、ころころ】である🥹

さて、悪巧みを紹介するか✨

まず、チョコレートはこれだー!!!

各種アソートパックww

こー言うのを四つくらい買うのである!
まあ、千円くらいだ 撒き餌だからなw

そして、ひとてま!

得意の折り紙の【スタイリッシュ鶴】

折り紙に事前に【怪我しないでね】とか
【病気になりませんように】とか
【落とし物をしませんように】とか
呪いの言葉を書いておくのである!

そして、少し恥ずかしそうに渡すのである!

渡す時には、あたかも、貴方の為に
【選びましたよ】的に適当な組み合わせで
配るのである ニヤリ

例1
『吉田さんは怪我が多いから』
『コレとコレとコレ』なんてな

例2
『グェンさんは奥さんと子供さんに』
『コレとコレとコレ』って

そして
『折り鶴はお守りだから家で飾ってね』
『絶対に解いて紙に戻しちゃダメだからね』

これ、大事! 
絶対にメッセージを読む訳だww

少ない投資で【がっぽりリターン】である🥹

ホワイトデーのお返しが楽しみだわww

こんな感じに行列が出来るww

ここ数年、この作戦です✨🥹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?