見出し画像

庭先で しゃがむ少女 2

いつしか俺は彼女の事が気になっていた…

彼女は幼い子供である、別に変な意味は無い
ただ、彼女は何者で、何をしてるのか?
それが気になって仕方なかっただけだ。

お隣の家は五十代の おじさんと おばさん
息子のヒロキさんと その奥さんの四人家族

ヒロキさんは 自衛官であり
赴任地は 遠く離れた県の基地の為
年に数回しか 帰ってこない人だ

俺とヒロキさんは10歳位の年の差で、
子供の頃は『ヒロ兄』『ヒロ兄』と
何かと遊んでもらった記憶がある

『ヒロキさんの子供? じゃないよな?』

気になった俺は、お袋にきいてみた
すると…

『あす』は、おばさんの遠縁の子供で
父親は問題のある人だったらしい

生まれた時から、父親と二人暮らしで
ろくに食事も与えられず、一緒にいるだけで
完全なネグレクト状態だったそうだ

その父親が失踪し、発見された彼女は
五歳、もうすぐ六歳になるにも関わらず
二、三歳位にしか見えず 痩せ細り
言葉も碌に話せなかったらしい…

そんな話を聞いた俺は何を思うでもなく
なるほどな、と 納得するのだった。

あす、五歳

ロリコンに目をつけられた!!!!ww

美少女『あす』に明るい未来はあるのか?

そして、飽きずにこの続きを書くのか?

バイクの話はどーした!?

次回、『庭先で しゃがむ少女 3 』

いや、それはそうだろ?ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?