見出し画像

我は画伯である🙄【絵しりとり】の巻

我は画伯である!

なぜ、画伯なのかは理由がある!

理由は以前書いてるので、探して読んで、
いいね!するべし!!

先日カメラロールを整理していたら…

画伯の絵が出てきた🙄

なんか、似たようなテイストの絵が
連続して…なんだろ?これ?

本人がわからないのだから、
初めてピカソの絵を見た人が、
理解できないのと、同レベルだろう🙄

職場の人の娘さんが遊びに来てて、
相手して【絵しりとり】をした時の絵だった

さあ、皆さんに挑戦状だ!!

Uの字に 右上から下に下がって、
左は下から上にしりとりになっています✨

右の真ん中とか我のノートを読んでればわかる

さらに

左の上とか、よく描けてる!

からの

左上とか、自分で何かわからなかったww

さいごは

コレで終わってた

さあ、良い子のみんな!
全部の絵がわかったかな?

全問正解の方には、我のAIイラストの、
あられもないのをプレゼント🎁しますww

なんてな🙄

こんな絵が描けたらなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?