見出し画像

暑さ寒さも彼岸まで…昔の人は よく言ったものだ✨

本日、秋分の日!

昨日まで パンイチで寝てたのに

時々『妖怪パンツぬがし』

今朝はTシャツにハーフパンツ…

もちろんパンツも履いてるww

目で見ると欠けた月なのに
写真撮るとまんまる🌕

朝の散歩も しっかりと服を着て
長袖になりました🖐️

なんでもない白い花

彼岸花…見たくて
いつもとは違う散歩コース🌼

しかし、咲いてないww

こいつ暗闇フラッシュで撮ると
気持ち悪いな

今日もお仕事だけど

予定が決まってない🙄

会社に行く日だけど…スケジュール無いの
苦手…やる事決まって無いと…不安

暗闇だから、『花か?』と思って撮ると
草で草🌱

しかし 歩いても 汗をかかないの良き

朝が来たようだ☀️

吸血鬼は帰る時間

彼岸花…リコリスラジアータって言うんだぜ

お仕事終わったら…彼岸花探しに行くかな✨

夕方からは推しの生誕祭だし、それまでな🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?