見出し画像

【なぜ僕はこのサービスを9月までと期限を決めているのか】

※就活相談用Google form→https://forms.gle/bCuRHgEAN9PNx71e6

まず大前提、僕は皆さんに内定を取るためにお手伝いをする事は出来ても、皆さんの内定を確約する事は出来ないし、ゴールにしていない。

1番は今この瞬間、「就活をやるんだ」というモードに切り替わっている人、「何となくでやってしまっている人」その双方に対して

それぞれ自分がやってきて感じた事を発信していて、

僕も最初は「何となくでやり出した」けれども、自らの経験を踏まえ「自分はこうだったから、結果的に就活は良いものになった」

という事を自分の後悔であったり、学歴に対してのコンプレックスであったり

そういったものを全てポジティブな形で皆さんに伝えて、「良い経験にして欲しい」という思いが1番です。

  • 《本題》なぜ9月までなのか。

それ以降は皆さんの経験が全てだからです。

得る情報も、自分なりの就活のやり方も、面接のやり方や就活に対する考え方そのものも。

答えは皆さん千差万別ですし、結果的にはそうなることが1番望ましいし、そうあるべきです。

そして何よりこのサービスをやる僕自身がこの期間設定をする事で

それまでに皆さんに全て伝え切るんだという思いを持って、行動に移せるから。

そして僕自身も次の人生のステップに進みたいからです。

是非ともみなさん、残り少ない期間の中ですがオンライン上で僕とお会いしましょう。

全力で皆さんにぶつかって参ります😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?