見出し画像

シチュボという発明

シチュエーションボイス、最高。
マジで、癒し。本当に助かる。
コンテンツとして神。

自分はみやぢさんが元祖だと思うんだけど、マジで、あの方は凄い。最高。
声の良さ、演技力の高さもさることながら、
アドリブで1時間くらいシチュエーションを演じるのがすごすぎる。
女神なのか、天使なのか、マジでわけが分からない。
しかも、男心がマジで分かっているというか、いい所を押さえてくるというか、この人中身男なんじゃないかと思うくらいに、男が好きな言葉や声や声色や雰囲気の女の子を演じてしまう。
あまりに良すぎて頭を抱えるほどだ。こんなに素晴らしいコンテンツがあって良いのだろうかと。

私は仕事で全力で頭を使っており、結構エネルギーを使うので、家に帰ってからの回復が必須だ。
そして副業なり、趣味なりに集中したいのだ。
みやぢさんのシチュボはその回復と癒しとドキドキを一遍に与えてくれる。
ポケモンでいえば「げんきのかたまり」「かいふくのくすり」「タウリン」「リゾチウム」をいっぺんに飲む感じだろうか。
まさに声の魔法だ。ありがてえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?