見出し画像

作品について 『魔境アラザルド』

この度、共同マガジンに参加させていただきました みさとかりん です。

タイトルにもありますように、
『魔境アラザルド』という物語を書いております。

魔力を持った「魔人」たちの世界を舞台に、それほど派手なストーリーではありませんが、それなりに楽しんでいただけるような展開になっているかなぁと思っております。

現在、序章を含めて8回目まで進んでいます。序章以外は1話が長めなので(5000〜6000字程)そうだと思って読んでいただいたほうが良いかもしれません。

内容の概要はこちらでご確認お願いします。


また各回の文末には、後書きのような短いコラムをつけております。宜しければ、そちらも読んでみて下さい。

早くて2週間に1度、遅いと月1度くらいの頻度でしか投稿できませんが、とりあえず既に書き終えています(序章は既に追加済みなので)あと7回についてはマガジンに順次追加させていただこうと思います。

地味にやっておりますので、今後忘れた頃に投稿ということになる可能性はありますが、
忘れないでいて下されば幸福です♡

スキやフォロー、コメントなどもいただけると嬉しいです。


何卒、よろしくお願いいたします。


(追加済みの「序章」ですが、未読の方は、宜しければ、ここからどうぞ!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?