見出し画像

最近の出来事!

おはようございます☀
お久しぶりの投稿です。

昨日、長女の2歳の誕生日でした🎂
早すぎる、最近は言葉も通じるようになって一緒に会話をするのが楽しい!
誕生日会の準備とかやらで投稿が遅れてしまった💦

私の実家の大阪に行ったり楽しい休日を過ごしてました。
私も久々の友人の結婚式に参列したり、遊んだり楽しかった🤩

長女も楽しかったようで、久々のお熱でてしんどそう。

次女も産まれて100日のお祝いで、お食い初めをしたりしていろんな日々を過ごしてました!

12月もクリスマス🎄に年末年始、正月🎍とかで忙しそう。
投稿頻度が週一程度で上げれたら良いな〜と思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?