見出し画像

お願いお月様…復縁するために満月の日に欠かさずやったこと5選🌕

こんにちは!
復縁したい(できた)女の垢です👩
(名前考えてなかったので、"できたさん"とよく呼ばれます🫶)

誰よあなた!って人はこのnoteをご覧ください🙇‍♀️⬇️

満月にやったこと(満月ワーク)についてのツイートに反応してくださった方が1時間以内で100名以上いたので今急ピッチで書いてます笑

note初心者なので🔰多めにみてやってください。


復縁したくてたまらなかったので、宇宙の法則や月とかとりあえずそこらへん一体は勉強しました。


スピリチュアルにはなるけれど、人間としてこの地球に生まれたからには、月とか太陽とか星とか…そういうのは私たちみんな関係はあると思ってる民🙋

信じるも信じないも人それぞれだけど、知ってると人生が豊かになったりする。その1人が私。

そしてなによりこれをやったことにより


復縁したのだから,,,!!!

侮れないぞ、満月🌕
(もちろん復縁に関してはもっともっともーーーっとやったことあるけど今回は満月について一部を紹介)

ちなみに今でもそういう法則とか勉強してます。楽しいのでニヤニヤ

復縁で悩んでる方の力になれるのであれば、これからもお伝えできればと思ってます!

聞いたことある話とかあるかもしれませんが、あくまで参考程度にしてみてください🙋
実際に行動したワタシがいますから🙋


これを読んだ日が満月ならもう行動に移しちゃいましょ!人は読むと満足して行動しないので💦
(前後3日、満月ワークやるといいので満月逃した,,って方は満月の前後3日以内にぜひ)


よぉーーーーし!

元カレの心を掴んで今カレにするどーーーー!!!

ご縁を結んでやるどーーーーー!!!!!

私も皆様から相談DMを受けて、私なりのアドバイスしてみると嬉しーー報告や元気もらいます!

というメッセージいただいたりして嬉しくてたまらないのでこれからも発信頑張ります!


早速……………


①月光浴をする

月って女性とすごく密接な関わりがあって。月経とか出産とか…そういうのも月が満ち欠けるのから影響受ける。もはや支配されてる感じ。笑

実際に頭痛くなったり、眠くなったり、今の時点で影響受けてる人って多いのでは!?と思ってます。私もその1人🙋


・ストレスフリー
・平静
・負の浄化

月光浴によって得られるほんの一部。

じゃあ月光浴はなにするの?って

ベランダや外に出て散歩をする

もーーーとにかく月の光を浴びる!

この時大切にしてるのは、

「ああーーー月の光が私の全身を纏ってるーーーありがたいーーー」

って心の中で思いながら浴びることです。

何事も感謝が必要。
月が放つパワーを受けられる事実にも感謝です。

もし外に出るのがなぁ…って人は

窓から差し込む光を浴びればオッケーです🫡

時間とかは特に気にしてませんでした。
私は寝る前に月光浴して就寝🛌

寝る直前は引き寄せの法則やヒーリング、瞑想をする。

あまりに時間に縛られるとね、生活に支障きたすし、月光浴できないときだってあるだろうし。

前後3日ならオッケーなのでそんなに縛られずにいきましょー!!


②月を見て深呼吸をする

もはや月のパワーを体内に入れ込む感覚。

月のえげつないパワーを吸って〜
いらない過去や辛い気持ちを吐き出す〜
ex,頑張ってる私〜偉いよ私〜元カレばかり考えすぎてるな〜

これを繰り返します。
自分が満足いくだけ。
好きなだけ。
何回でも。


ただでさえ、深呼吸は身体にとって大切なのに、そこに月のエネルギー込められたら最強でしょ!!

月を見るだけで目は癒されるし、空気は綺麗だし、エネルギーはもらえるし、お月様には至れり尽くせり。笑


③ムーンウォーターを飲む

これが気持ちいいんです!
いつもと水の味の感覚が違って!
人それぞれだと思うけど!

日本酒とかを作る時に"クラシック"をかけるといい味になったり

「ありがとう」と「ばかやろう」という文字を見せた水ではそれぞれ結晶の形が全然違ったり

とにかく
水というのは波動(情報)を繊細に記憶するすごいものなのです

70%が水でできてる私たち人間ですから、

水×月=最強なわけです。


日常で掃除をする時、ご飯を炊く時、洗濯をする時、どんな時でもそばにいてくれる水さん。

そりゃ、効果絶大です。

あーだこーだ言ってると話が長くなるのでやり方説明します!

コップに水を入れる

2時間月光浴させる
ここでまた月光浴きた〜〜〜

願いながら飲む
ex,私のここを直して○○くんと復縁し、楽しく過ごします

ただ復縁したい!と願うのではなくて、自分の反省点や良くなかったことをしっかり言葉にすること。

そして
〜ように。じゃなくて完了や現在進行形で唱えること。

これめちゃくちゃに大事です!!!

人は願ってばかりで自分のよくないことは盲目になりがち。(私も)結果を求めすぎて、その大切な過程を見逃しがちなのです。(私も)

別れたのには必ず原因があります。愛し合ってたのにご縁が断たれてしまうわけです,,,

私もしっかり原因ありました。(そりゃそうだ)満月や新月の時、いやでも向き合ったからこそ復縁も叶ったのかななんて思ってます。

復縁は簡単じゃない。
だから苦労はするけどやるだけ無駄なことはない。
byできを。

…ムーンウォーターを飲むことで心と身体のデトックスができます。

これを毎月やって定期的に繰り返すことで嫌なものも溜まっていたものも流れていくと思います。

継続が大事ーーー!

私は振られた次の月から欠かさず毎月やってましたし、今でもやってます🌕



④今手にしてることに感謝


え?当たり前のこと言うなよ!
と思った人もいるかもしれませんが、その当たり前をやることが大事なんです。

感謝を言葉にするきっかけ作りですね!

満月は実りを受け取る日です🫴

言葉にするのもいいですけど、私はノートに必ず書いてます。

生活できてることに感謝します。
SNSができる今を感謝します。
○○くんと出会えたことに感謝します。
月のパワーを得られることに感謝します。
今日も無事夜を迎えられたことに感謝します。

箇条書きに書いていきます。
目の前に目を向けてみると、果てしなく書けます。笑

文字を書けることに感謝します。
机があることに感謝します。

みたいに。
普段普通に使ってるものは感謝されにくい。だからこそこの満月をきっかけに感謝をどんどんしてください。

物にも波動ってあるので、感謝を伝えることで、家自体がパワースポットになることもあります!


⑤次の新月に向けて行動する

物事の完成を意味する満月🌕から次の新月に向けて段々と"手放し"をする時期に差し掛かっていきます。

元カレのことに関して執着しちゃってるな〜
元カレのことばかり考えて自分のことおろそかにしてたな〜
自分のツイート、ネガティブばっかりだから少し消そうかな〜

とかそういうことを整理する日にします。

毎日毎日、手放すことなんて難しいのでこういう日だけは、月に何回かだけは自分のメンテナンスdayにしましょー!!


定期検診必須です


…新月バージョンも需要あればお話しします😯


復縁活動ってまじできついし、目に見えないし、何が正しいのか、本当にこれでいいのか、悩みまくって疲れるけど、、

でもやれることってたっっっくさんあると思うのでこれからもツイートやnoteに書き残していきます。

私の辛かった経験を、復縁した結果を、今悩んでる人たちに何か少しでも形として届けられますように。


最後まで読んだそこの美しくて可愛くて頑張り屋でちょっぴり考えすぎて疲れてしまってるあなた!私と一緒に満月のパワー貰いに①〜⑤のどれかやりましょー!

そして自分の幸せのために生きていきましょー!!!


できたより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?