見出し画像

結婚したらさ〜なんてイチャイチャ話してたらなんの前触れもなく振られて時が止まった本当にあった復縁話

こんにちは!
Twitter→復縁したい(できた)女の垢(@huku_en1)です。

特に名前ないので「できたさん」と呼ばれることが多いです笑笑 好きなように呼んでやってください🫶

早速、彼との出会いから私が彼に振られたまでの話をします。長くなると思うので、復縁までの道のりはまた別にnoteに書こうと思います。 

ちなみに、アラサーのできたさん。note初体験なので読みにくいところもあるかと思いますがどうか最後まで読んでくださると嬉しいです。
(noteの読みやすい書き方とかググったけど難しすぎた)

このnoteで私の辛い過去よ〜成仏〜成仏〜


【まず軽く自己紹介】
アラサー(20代後半)
そこらへんにいる会社員
HSP持ち
自分に自信がない(過去にトラウマあり)

こんな感じです。

彼との出会いは、マッチングアプリでした。女子校女子大育ちの私はそれを言い訳に男性の耐性がなく謎に男性恐怖症になり拒絶をしていました。だからサークルとかバイト先とか男性がいても好きになることはなく…

だがしかし

20も半ばになってくると、インスタのストーリーや投稿に

「結婚しました💍」と、婚姻届の紙と指輪を載せる人が増えていく増えていく…挙げ句の果てには子どもを載せる人も増えてきて。おめでとうの気持ちはあれど、恋人すらいない私は心の底からは祝えませんでした。
もはやステージが違った…

私の友達で復縁経験のある子がいるのですが(ツイートに登場経験あり)その子も当時はフリー。お互いどうしようかと思ったら広告に【マッチングアプリ】が目に止まり一緒に始めました。

多分30人くらいとデートしたと思います。それ以上かも。(数えてはいない)(引かないでね…笑)(マッチングアプリに関しての攻略もたくさん勉強した)
危険な思いもしたし、恋もしたし、お付き合いもしました。

よく折れなかったよね。
マッチングアプリ中毒だったのかも笑笑
ねちっこい女です。

そんな中で、不意に出会ったのが私のいまの彼。すなわち、私を振った当の本人。
元、元彼。


彼からのいいねで即マッチング🫶文章も彼から送ってきてくれてとても紳士的でした。当時私は25歳。彼も25歳。同い年ということもあってすぐにタメ口になってグングン距離が縮まる感覚に私はドキドキと胸が高鳴りました。
基本的にチャラい体目的な人はすぐにLINE交換に話を持っていくけど、彼はずっとアプリ内で話をしてくれて返事も割と早めでなんかすごく安心したのを覚えています。(いいね数もそんな多いわけではない安心感←)

LINE交換をしデートを3回し…すぐ家に帰してくれる紳士さなどなど他の人では体験できなかった優しさと女の子扱いをしっかりしてくれて私はもう好きになってしまいましたね。(散々な目に遭ってきたので泣)

まぁいろいろ思い出作って彼が

「できたさん(名前ちゃん)もしよろしければお付き合いしてください」
 
そう言ってくれてお付き合いをすることになりました。

その日からはもうハッピーハッピー!波長は合うし、同棲したらこんな家具置きたいね!とか、私の趣味にハマってくれたり、一緒にライブ行ったり、私のことをストーリーに載せてくれたり()まぁとにかく幸せで幸せでたまらなかったです。
しかも言葉だけでなく一緒に物件探したり、家具を見に行ったり、半同棲みたいになって私の歯ブラシを置くようになったり…結婚したら…という話をよくしてました。

お付き合いも2年ほどしてお互い27歳。このままいけばいつかプロポーズされて〜結婚して〜わんちゃんをお迎えして〜なんてよく妄想をし

ああこの人と結婚するんだな


漠然とですが女の勘(いい意味で)が働きました。


しかし別れは突然やってきましたよ。

忘れもしないあの日の土曜日。休日出勤でクタクタな私はいつも仕事終わりに彼からのLINEを開くのが楽しみで仕方ありませんでした。

次の日の日曜日には、チームラボに行こうねとデートの約束してたので仕事もルンルンで頑張れました。

いつも仕事終わりにきているはずのLINEがない。

「どうしたー?」

とLINEするも既読がつかない。
まぁ彼も忙しいのだと、はちゃめちゃに自分に言い聞かせて自宅へ。
電車の中でも彼のトーク画面を開いたままいつ既読つくかスマホに穴が開くほど見てました。

気を紛らわせるためにインスタを見るも、やっぱり彼のLINEが気になってすぐにトーク画面に戻る始末。
別に彼のインスタも動いてるわけではない。

しかし、日付跨いでも既読がつかない。心臓がバクバクして夕飯を食べる気が起きずソファに倒れ込んでました。

何か事故に遭ったのかな
飲み会あるなんて言ってなかったよな
え、女といる?
まさかマッチングアプリしてたりする?

もうとにかく嫌なことがどんどん出てきて想像してしまって吐き気。(今思い出しても想像を絶する)

もう思わず彼に電話。
…………繋がらない。
自分の心臓の音が明らかに聞こえてきて嫌な予感しかしませんでした。

たった5分も私にとっては1時間以上の感覚。
私は眠れることなく
そして彼から連絡が来ることなく朝を迎えました。

さすがに力尽きて次の日の昼まで寝ていた私。

「ピロンっ」

爆睡してたはずなのにこの音ですぐ目覚めました。LINEは彼だけ通知オンにしていたのでこの「ピロンっ」は彼しかありえないのです。


なんか振られた時の記憶が鮮明すぎて心がキューっとな。


↓実際に来たのをそのまま載っけます。あの頃が蘇ってきた…


「ごめん。直接いえばよかったんだけど別れよう。自分勝手で本当にごめん。できたさん(名前ちゃん)との時間は楽しかった。でも少し未来が具体的になってきて疲れてしまった。俺が悪い。ごめんなさい。どんな返事が来ても返せない。元気でねありがとう」

↑LINE遡ってそのまんま文字に起こしたんだけど何度見てもきついですねぇ


返事きてすぐに

「急にどうしたの!」

と送るも、既読がつかない。


まさか

ブロックされているかすぐに確認すると…

されていました

血の気が引きました。
この時間、ほんの1.2分。


私の思いも、振った具体的な理由も、何も届かない。何も聞けない。

一気にどん底に落とされました。

ひたすらにワンワン泣きました。枕を殴りました。

「なんでだよ!なんでなんだよ…嫌だよ…」

本当だったらチームラボ行って楽しくデートをする日だったのに。
あんなに未来について話してたのに。

急いでインスタを見るも


ブロック


私たちが繋がっていたSNSは全てブロックされ、彼との連絡手段は一つもなくなりました。

もう何もできない、途方に暮れて涙も枯れた。
食欲も失せて仕事に行くこともできなかった。有給をもらいました。

これごときで?と思う人もいるかもしれないけど、本当に精神がやられたんです。生きた心地がなかった。

写真フォルダを見返すとそこには2人が幸せそうに笑ってる写真やふざけた写真、この家具買おう!と話してた物のスクショがたくさん。


2年の付き合いが一瞬にして終わりました。
なんの前触れもなく。突然。


彼の家は知ってるけど突撃するほどの気力はありまへんでした…


きっとここまで聞くと、彼の一方的な別れで、なにくそ!と思うかもしれませんが(私は思った)、冷静になると私が結婚や将来のことについて語りすぎて目の前の2人をちゃんと見れてなかったことがわかります。


………とにかく似たような境遇の人がいないかとすがる思いでTwitterでアカウントを作成。
すると、多くの方から励ましのメッセージが来てまた涙が止まらなくなりました。
あの時声をかけてくれた方々本当にありがとうございました。Twitterが私の全てでした。
彼のことを忘れることができた唯一の場所。優しい世界がそこにはありました。


そして心が少し落ち着いてから私の

復縁巻き返し劇が始まります。

これについてはまた長くなるので別で書きますね!


・どんなことをしたのか?
・どうやって復縁まで至ったのか
・彼の心境(彼に実際聞く)
・復縁した友人に質問
などなどなど……………


下手っぴながら書いていこうかと思います。

ここまで読んでくれた優しい方。本当にありがとうございます。


また次のnoteを待っていただけると嬉しいです!励みになります✨


復縁したい(できた)女の垢でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?