見出し画像

人生を進むためのメッセージが溢れている!

劇場版
呪術廻戦0のDVDが
届いてから

何回、観ても
笑いあり
涙ありと
楽しませて
もらっています💓

どうして
こんなに
この映画に
惹かれるんだろう…って
ふと思ったんです

もちろん
絵がキレイ✨
ストーリーが最高❗️
音楽も大好き❤
だからなんですが

プラス
この映画には
たくさんの
メッセージが
溢れているから…

だから
私は
この映画が
大好きなんだなぁ〜と
改めて感じたんです💖

ネタバレになったら
いけないので
詳細は省きますが

この映画から感じる
メッセージは


自分を信じる
↓↓↓
自分を信じる土台が
あるからこそ
相手を信じる事が出来る
↓↓↓
そして相手を信じたら
相手に任せる


人と関わる事で
気づきが出てくる
↓↓↓
その気づきが
キッカケとなり
自分が進んでいく
目標が見つかる
↓↓↓
自分で自分の
目標を設定することで
人生が動き出す
↓↓↓
目標に向かって行動する

なぁ〜んか
星よみと
リンクしてるなぁ〜
って感じるんですよね〜💫

まぁ…
私が星よみに
携わっているから
なんだろうけど…

月で心を安定させて
太陽の目的を見い出し
その目的に向かって
水星の知性を使い
金星の愛情やワクワクを大切にして
火星の行動力で突破していく

全ては
連携しているんですよね〜

上手に使っていきたいな🎶

まだまだ
あるのですが…😉

長くなるので
このくらいにしておきます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?