そわそわ

なんとなく、書くことが思いつかなくても、今日思ったこと、思いついたことを書き連ねていこうかな〜と思う。

最近、自分の人生に、結婚が急に現実的なものとして顔を出してきた。
前までは、しなくてもいいし、してもいいし、いつかそういうことがあるかもしれない。と思っていた程度だった。
まぁ今でも別にしなくてもいいものだとは思うのだが、この人となら、したいかもしれないと思う人ができてしまった今、だいぶ結婚する人生に頭の中が傾いている。
実際にするかしないかは分からないが、現実的に考えるようなって、少しそわそわしている。
年齢的にはしても全然おかしくないのだが、精神的な年齢はまだ追いついていない。ずっと21くらいから進んでいない気がする。
そんな人が新しいステージに行っていいのか?大丈夫か?というソワソワ。
それだけ。
つまらない文章になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?