見出し画像

風邪🤧ひいた

もー

すごい頭痛
気持ち悪いし

こんなの
小学生以来

寝るしかない
寝るしかない

それに
すぐ眠りに入るし

😴😪💤

家事もできないし
仕事のアシスタントもできなーい

心の中が
もじょもじょしてくる🌀

そんな中

聞こえてくる

ご飯を作る音🍚

忙しいのに

ちゃんと私の分まで作ってくれて

また作業場に向かう

この状況をみて
うかうかねてもいられない

一緒に頑張るぞ!手伝うぞ!って気持ちが

風邪🤧なんか
ふきとばしてくれる

お昼ごはんからは

わたしにお任せください😤

雪は積もらないで

雪かきはまだ無理無理無理🙅‍♀️

北海道での生活は
体調管理がとっても大事なことだって

実感いたしました✨

だって
雪との
戦いだもん😱

かまくらなんて

つくりたくなくなった🤣

とにかくわたしは
はやく
元気にならないとでっすっ😤

一番上の可愛い絵は
めでたいこさんの絵を使わせていただきました💕
ありがとうございます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?