見出し画像

みんなのフォトギャラリーに写真の登録をしました

noteには、ユーザーさんが投稿してくれたイラストや写真などを、記事の見出しに自由に使用できるシステムがあります
そのみんなのフォトギャラリーの画像をこれまで何度か利用させて頂いていたのですが、自分でも上げてみたくなったので、やってみました
果たして他所さまの記事で利用して頂けるのかは分かりませんが
季節感があったり、汎用性がありそうだったり、ねこが癖の強い表情やポーズをしていて可愛かったりする写真を、あくまでも個人の判断で集めてみました

また、noteでは404博物館というエラーメッセージ用の画像の公募もしています
そちらにも合わせて応募してみました
もしどこかで見かけましたら、よろしくどうぞ
(一部の写真はnoteの他の記事やTwitterでのせたことがあるものです これ見覚えあるぞ、という方はありがとうございます)

階段で陰気にしている白猫
ふすまをズタズタにした茶色毛長猫
どこでもドア
100均のだるまのぬいぐるみ
レトロ家電と白猫
陰気な白猫ふたたび
垣間見ダイナミック


ドラクエ1の神器とスターバックス
猫茶と白猫
天真爛漫ハチワレっこ
ミスドとスタバパーティ
燕の巣に雛が5羽
獲物を狙う黒猫
TRPGの悲劇
白猫のぶちのあるうしろあたま
おとなしいハチワレっこ
信州にどこにでもある山の風景
壊れた手回しコーヒーミル
過密キングスライム
陰気な垣間見
筒井康隆さんスペシャル
枯れた紅葉と青空
燃える紅葉
紅葉と鳥居(見えない)
シクラメンと球根と多肉植物
観葉植物
土偶と埴輪と木彫
干支の申と亥
謎の地蔵? と紅花こぼし
素焼きの雛人形
山茶花とうさぎ
雛人形と仲人のうさぎと南天
アップルパイとフルーツタルト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?