本屋さんで思わぬ掘り出し物を発見!!(無料のあいうえおポスター)

先日、家族3人で家の近くの本屋さんに行った際、たまたま無料で置いてあった『きかんしゃトーマスのあいうえおポスター(ポプラ社)』を見つけた。

ありがたく1枚頂戴させていただき、早速、家の壁にペタっとな!

無料でもらってきた『あいうえおポスター』

デザインも良く、紙質も結構しっかりしていて、無料とは思えない代物。

3歳の娘も少しずつ文字が読めるようになってきたので、しっかり活用させてもらいます。
(ありがとうポプラ社さん!!)

女の子だけど、車や電車の乗り物系が好きなので大喜び!
帰ってから、早速、娘はニコニコであいうえおの練習をしていました。
ず、り、ま  はすぐに読めてた)

それにしても今のトーマスは、だいぶ可愛らしいデザインになったのね。

昔はどちらかと言えば、こわい系だったのに…
(貨車がとっても悪いやつら)

ちなみに私は頑張り屋のエドワード推しでした。
(世代を超えて共有できるってなんかいいよね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?