見出し画像

music journey

今日は初開催のmusic journeyという仙台のフェスに来た。朝5時出ぐらいで友達に車に乗せてもらい関空へ。結構ギリギリについて手続きをしていると5分来るのが遅く、乗れない事が分かった。なんとか係員の人に言ったけど無理だった。最悪の幕開けだった。どうしようか迷っていたら伊丹空港で乗れる便がある事が分かり、なんとか乗る事ができた。
けど見たかったFOMAREが見れずに現地に到着した。遠征だったので一旦クロークに入れる事にしたのだがまさかの売り切れ。ここで大人見が確定した。ご飯を食べるのにも2時間並び、最悪の空気だったけど、救ってくれたのはまたロックバンドだった。マイヘアとビーバーは凄かった。またこの2バンドが好きだと実感したし、自分が立ちたいとも強く思った日だった。
一件落着かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?