見出し画像

世の中について

どうも〜saiですw
今回は世の中について思ったこと発信させてもらいます!!

本当にいまの世の中は税金ばかり上がるだけでこの先未来があるのかななんて考えちゃう今日このごろです!

自分みたいな低所得者から搾り取れるだけ搾り取りにきてますもん
牛の乳搾りかと思っちゃいますよ

まあ天竜人たちが法案を作ってますもんね〜

それは天竜人たちの住みやすい世の中になりますわw

革命軍みたいのいないんですかね〜
ドラゴンさーんってw

それは闇バイトなんかもやる人増えるわけだわ

結局は人は自分が1番かわいいですからね義理人情が失われていく世の中になってきてますよね

まあ仏みたいな人にはなれとはいいませんがそういうのが失われていく世の中は少し寂しいですね


あ〜あお金💰降ってこないかなー

あ、心の声がもれましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?