見出し画像

趣味のすすめ vol3

おはこんばんちは!!

多趣味でオタクな心葉〔このは〕です(ΦωΦ)メキョ

今回は趣味の推しマンガ探しを寝る前にしていたら、
好みドストライクなマンガに出会ってしまい、
おすすめ紹介したく記事にしました。

なるべく短くまとめますが長文になったらごめんなさい(;´・ω・)

今回紹介する漫画は・・・

画像1


『忠実な剣になろうとしただけなのに』です!!

今年の7/17からピッコマのSMARTOONにて連載開始された
韓国発のマンガになります。
ジャンルは異世界転生系の恋愛マンガになります。
最近流行りですよね(´-ω-`)
特に最近の韓国発のマンガは異世界転生系もしくは俺TUEEE系が多くみられます。
ま、面白いのでいいんですが。
では、簡単なあらすじとおすすめポイントを一つ書いていこうと思います。
ネタバレには気を付けますが・・・
多少含まれることについてはご容赦を(;一_一)


❈あらすじ❈
頭を打った衝撃で自分がいる世界は、前世で読んでいた
逆ハーレム小説の中であることを思い出しました。
小説の主人公は溺愛する妹『アリア』、
自分はその妹を苦しめる悪女『カシュミル』であることを知ります。
しかし、謎の病に侵されている妹を治す薬代を稼ぐために
カシュミルは最強の傭兵『ミール』として孤軍奮闘します。
一方、原作で妹に惚れるはずの登場人物たちが、
なぜか自分にまとわりついてくる!?


❈おすすめポイント❈
なんといっても主人公のカシュミルが本当に強いしかっこいいんです!!
ありがちなご都合設定の強さではなく、生きるため、妹の薬代を稼ぐため、
身体が傷だらけになりながら身に着けた強さであるところがエモいんです。
さらに、前世を思い出す前から優しく、妹思いなところにグッときます。
もう私は読み始めたころからカシュミルにキュンキュンしながら読んでます。

といったところで紹介はここまで。
最近多いジャンルではありますが、ちょっと違う設定のマンガになります。
約一日一話無料で現在20話まで読めますので
この機会に是非読んでみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ブンブン
ちなみに日本語版はピッコマの独占配信です。
ピッコマはWEB・アプリで読めますので下にリンクを張っておきますね。
韓国発マンガでいいものが多くあるので、
興味がある方は一度覗いてみてくださいね。

「ピッコマ」
〘WEB版〙

https://piccoma.com/web/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=KP_GSA&utm_content=Exact_Bigword&gclid=Cj0KCQjwxb2XBhDBARIsAOjDZ35Lc_6IqNDHJ3DUgLP3kNBLItb_L3CAHFICreR5K-Y576yX-CSERQkaAkM5EALw_wcB

〘android版〙

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kakao.piccoma&hl=ja&gl=US

〘iOS版〙

https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id1091496983

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
いやー、紹介記事を1000文字以内にまとめるのは大変ですね。
次回も頑張って投稿していきますのでよかったら見てください。
スキやコメントいただけたら、それを糧に心葉はもっと頑張れます!!
さ、次は何を書こうかな( *´艸`)ウフフ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?