見出し画像

可愛いラッパー海外編

前の記事は国内でしかも今年に絞って書いた記事でしたので、もっと書きたいことがあるんで、海外編を書きます。

まあまず可愛いといえばこの人を挙げない人はいないでしょう!
こいつだ!

ll cool j太郎 

あ、、間違えました、、、、こっちは太郎の方でしたね。




こいつだ!

LL COOL Jだ!

いや、可愛いー!童顔ですよね昔のLLは
これは私の中の勝手な思い込みなんですが、白人からも人気があったんじゃないでしょうか?
今で言ったらjustine biberみたいな感じ?違うか。
この写真なんのかわかりませんが、自分のイラストが書かれたスウェットを着てますね、可愛い。
私が特にLLの曲で好きなのはMama said knock you outなんですが

これはMVが残念なことにクソつまんないんですよね、、、
なので初めてLLを聞く人に勧めたいのはこれですね。
LL COOL JーIm Bad

ダンスがかわいすぎる、なんとも言えない動きがたまんないぜ!
例えるならば、燃えよドラゴンのジャッキー・チェンの味のある顔
のような動きです。

なんとも言えない味のある顔

I need loveでピュアピュアなハートを見せ、
(私の父がヒップホップを好きになったきっかけはi need loveだそうです)
Im gonna knock you outでハード路線もやれることを示し
いろんなLL大集合っていう感じで、すごい追っていて楽しかっただろうな〜と、当時の人達を羨ましく思います。
今は音楽からは離れているようですが、俳優でもなんでも、
これからも活躍していってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?