見出し画像

結局2023年一番可愛いラッパーは誰なんだ!


誰だ!

ということでね、考えていきましょうよ、
最近は可愛い子たくさんいますよ(歌舞伎町のキャッチ?)。
思いつく限りでもlilniina(タイトルの上の画像の方です)、LANA、valknee、e5、zoomgalsの人とか。曲はあんま聞かないんすけど、
いわゆる地雷系なファッションが日本のhyperpopには多い印象。
その中でもわたしが推しているのがcybermilkちゃんです!

cybermilk chan

はいはいこういう感じねーとか思ったやついるだろ?

しばくぞ!!!!!!!


嘘です、すいません。

めちゃ甘々な曲を作っている人で大好きなんですよ。
顔出ししてるという情報が入り、mvを見てみたら、すごいかっこいいな!と驚いて、私の想像していた顔と違いすぎてびっくりしたのを覚えています。
鼻ピアス、ピチTでちょっとパンク入ってるファッションが良いですよねー

cyber ciderとのユニットぱちぱちコズミックコンピューター!というのもあります。このユニットも面白い曲を出してるんですよねー
要チェックです!

私のおすすめ曲です、china! china!っていってるのが可愛い!

国内はそんなかんじだ!
とゆうことで今年はまだちょっとありますが一番可愛いラッパーは
cybermilk chanだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?