見出し画像

自己紹介してみます。

はじめまして。もずくです。

もずくと言いながら、アイコンはだいぶ前に食べておいしかったパフェの写真です。

noteで私が書き込むこと

このnoteでは、最近見てよかった映画や演劇、本などの作品をジャンル問わずにここに書き込みたいと思います。

今まで観てきた作品の感想をどこかに書き込みたいなあと思っていたのですが、なんとなく一歩踏み出せずにここまで来ました。

そんな中、最近見てとても良かった映画があり、その感想をどこかに書き込みたくて、このnoteを始めます。

親しい人と作品の感想を共有するの苦手


私は、自分と親しい人間にはあまり自分の思っていることを話したくない人間です。

実はこんな風に思っていると思われるの怖いから。恥ずかしいから。自分という人間に期待している人は周りにあまりいないとも思うんですが。

でも、だからこそ自分を知らない誰かに、自分の言葉を聞いてほしかったりもします。

自分ってめんどくさい人間だなあ。
やだなあ。笑。

好きなものは、カメラ、映画や演劇などのお芝居全般。ハロプロと、波があるけど読書。

それでは。また。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?