見出し画像

矢田亜希子さん&なにわ男子大西流星くん推しのコストコ品

コストコ大好きでエキスパートな
矢田亜希子さんが
なにわ男子のりゅちぇこと大西流星くんを
弟子として連れて
コストコでお買い物する番組のコーナー、
ご存知ですか?
『沸騰ワード10』って番組。


しっとり
なめらか
おとなのばうむ🌼*・
(16個入り1448円)

矢田亜希子さんが番組でお勧めされてた
コストコのバウムクーヘンです。

平積みされてたら即買わないと
すぐ売り切れるとは聞いてて。

出会えたから買ってみたけど
正直舐めてたので一箱買いました。
想像より格段に美味しかった。

Instagramに載せたら
「これ好き」ってコメントや
「今度買ってみる」ってコメント頂けてて、
現在の人気さが伝わってきましたね。

矢田亜希子さんが
現場への差し入れはこれ、
と言われていたのも納得。

先日1月中旬購入で、7月までの消費期限でした。長めですね。

コスパが良いのも人気の理由かな?
とも思うけど、
今は希少価値もあるから
気軽な差し入れに使えそう。
次からは差し入れ分も買おうと思います。

岐阜のブログ友さんからメッセージで
教えて頂いたのですが
こちら岐阜のお菓子工場さんの製品らしく。

違う名称の菓子製造なのですが、
隣にバームクーヘンの工場を作って
名前も少しおしゃれにして…。
それがヒットしたようです。

とも仰ってました。
朝ドラのまいちゃんの工場では無いですが
工夫された街の工場の製品が認められる、
とってもいいお話。

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?