見出し画像

Hilton広島MOZAIKU.ウィンターランチビュッフェ

心地よい窓辺のお席で。

昨年のランチビュッフェから
少しリニューアルされたのですね。


昨年、ランチビュッフも
何度かお邪魔しましたが、
お野菜(サラダ)の選択肢が増えてた気が?
一層美味しく頂きました。


昨年冬の不思議な国のアリスも
良かったけど。


猫ちゃん好きさんや
苺好きさんが
ワクワクしそうな可愛いコーディネート




クリスマスイブぶりのMOZAIKUさん
でした。


9月のアリスのビュッフェ


JKやJDに是非写真撮って欲しい様な
赤い映える撮影スポットも出現していました。

この日のパスタは二種類
アーリオオーリオとトマトソース


アーリオオーリオにしました

食べたり飲んだりは
もっとしたけど

美味しゅうございました。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,782件

#昼休みの過ごしかた

1,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?