見出し画像

韓国留学。18歳。現実は甘くねぇ。

韓国に言語留学に来て12日目です!
なんで中途半端なタイミング?!って感じですが、やっとやっと落ち着いてきました。

初めて家族の元を離れて、初めて海外に来て、初めてシェアハウスをして、
初めて初めて初めて初めてで
うわぁぁぁぁあぁぁいぁぁぁぁあ!!!
ってなってました笑笑

よって!このように!意味のわからないタイミングになっております!笑

私と同じように韓国留学したいなって考えてる方いらっしゃいますか?それか、今してますよ!って方。

留学ってしんどいですね笑
ほんとなんとか生きてるって感じで、このnoteを通じていい情報とか面白い話とかつたえたいんですが、今はただ共感が欲しいです笑

そろそろ4月が近づいてきましたね。
新生活に胸をときめかせている方が多いのではないでしょうか?
みなさん頑張りましょう。

好きな言葉があります。
「どうぞ
 物事を面白く受け入れて
 愉快に生きて
 あんまり頑張らないで
 でも、へこたれないで」

元気をもらえませんか、私はいろんな言葉に支えられてここにいます。
遠い場所にいる私の言葉は届きにくいかもしれないけど、あなたがどこかで頑張ってることが私を支えてくれています。

あぁー家族に会いたいにゃー

ぐちゃぐちゃな文になったけど、もういいや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?