見出し画像

上手に食べたい

いつからかな、半年くらい前かな?一年前かな?

いっぱい食べて、吐くみたいなことしてます。

最初はダイエットからだったと思います。
部活を辞めて時間と心に余裕ができたので、
「痩せよう!」と思って体重を落とすことにしたんです。
ただただ痩せたくて、痩せてる人の考え方とかちょっと過激な思想だったとしても、自分に植え付けるように繰り返し唱えていました。

「お腹空くやつはダサい」
「空腹が気持ちいい」
「痩せるか死ぬか」

みたいな笑
本気で思ってたわけじゃなくて、ただ自分に喝を入れるっていう意味で。

そうしたら158センチ56キロが49キロまで落ちました。

正直幸せでした。自己肯定感も高くて好きな服着てました。 

ちょうど綺麗なスタイルって感じで、可もなく不可もなく普通になれたって思っていました。
でもダイエットが成功したとは思えなくて、まだもう少し痩せたいなって思っていたと思います。

でもお正月あたりで4キロほど太ってしまって、そこから特に食べて吐くというのが酷くなったと思います。

正直、その時のことは何にも覚えてないです。
なので今のことを話します。
韓国から帰ってきて約3ヶ月が経ちました。
ここ1、2ヶ月は5回以上連続で上手く食べれた記憶がないです。
体型は52.5キロほどですがお腹と腕がすごく太くてかなり太って見えると思います。
過食したあと吐いてしまうけど全部吐けるわけではないのでそれで少しずつ太っていっているんだと思います。

戻りたいです。たぶん49キロになれたら辞められると思うんです。この怠けた私をどうにかしたいです。なにしてんだよほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?