見出し画像

速報!桐山瑠衣ちゃんの新作DVD「いちゃらぶK〜声をひそめて…〜」が2月20日に発売決定!!!※表紙画像は新作ではございません。

ども、
いやはや、こう言うことがあるんですよね。
あ、表紙の画像はタイトルの画像では無く、拾い物できっと「ぶらり桃夢温泉」の最後のチャプターですね。ちなみにコチラが拾い画の作品です。

本題に入ります
実は昨日の夜植物の回を書いて途中で下書き保存してたんですけど、朝起きてビックリ。急遽順番すっ飛ばしてグラドルの回行きます。

なんと!2月20日
僕の一番好きなグラドル、桐山瑠衣ちゃんの新作がリリース決定してました!
タイトルは「いちゃらぶK〜声をひそめて…〜」。
僕の中でタイトルにバストサイズが記載されている作品は傑作になる、と言うジンクスがあります。かと言って他の作品も結局傑作なんですけどね笑
瑠衣ちゃんの作品についてはまた改めて語りたいと思います。
今日は新作について!

アイドルワンさんの作品の触れ込みがなかなか気になる内容でした。

「こんなの初めて」瑠衣ちゃん照れ照れ、
きわどい衣装で弄ばれる爆乳Kカップ!

桐山瑠衣ちゃん2024年第一弾はもちろんアイドルワンからリリース!
彼氏の家族との旅行中、親の目を盗んでイチャイチャなど
ドキドキのイケナイシーンがたっぷり。
50作品以上のキャリアを誇る彼女が衣装合わせで
「恥ずかしい…」を連発した衣装の数々。

アイドルワン

今回のストーリーは彼氏(視聴者)の家族と旅行中に色々あるという内容らしい。
さらに衣装合わせで恥ずかしいを連発って、どんな衣装なのかがとても気になる。
このコメントだけでも買うしか無いんじゃないか?そう思わせてくれる彼女は今作53枚目の作品になります。素晴らしい。
そして、
完全に僕の読みが当たっていて自分でもビックリしているので、後でこの記事も目を通して頂きたい。

ご覧いただけましたか?既にこの流れを読んでました。
はい、話戻します。
彼女の作品、毎回のテーマというか、ストーリーが面白くて。
ちゃんとハッキリしてるんですよね。一本通しての話の流れが分かりやすい
なので今回も存分に楽しめること間違い無いですね。
ちなみに、収録時間は156分と長め。そしてBlu-ray版には限定収録されている衣装もあり、これはBlu-rayマストでしょう。
ちなみに156分と言えば50本目の作品「50th Jewel」と同尺ですので、見応えのある一本に違いないです。
今日の朝確認した情報では以上になります。僕はこの時点で購入は確定しました

さて、ここから少し話はそれるので、お時間御座いましたらお付き合いください。そこまで長い文では無いと思いますが。
僕は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実はnote執筆は2回目になるんですよね。年末に一度退会していて。そこでも瑠衣ちゃんを筆頭にいろんなグラドルのことを書いてきました。ですが、その当時は雑多に記述していて、イマイチ統一性が無いなと思い、書くジャンルが広がりすぎてしんどくなって辞めました。
でも今、自分の中でグラドルと植物の事が頭の中を占めていて、どうしても吐き出したい気持ちが強くなり今年改めて開設しました。
で、思いました。
消すんじゃなかった、と笑
いや、瑠衣ちゃんの作品について、結構レビューを書いてきたんですよ。
なんならXにレビュー書きましたって投稿したら瑠衣ちゃん本人がいいねしてくれたりもして。
残念極まりない
もしこの記事を読んで、過去作の購入を検討中の方でレビューを読みたいって方がいらっしゃいましたらコメントなり、SNSにてお知らせください。
ちなみに、DVDを再生して各コマをスマホで写真撮って、サンプル動画より細かく掲載するので、ネタバレ防止で有料記事になりますが、そこだけご了承ください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
次回こそは下書き保存している植物の回になる、と思います。。
新たな情報が入らなければ笑

それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?