見出し画像

8月23日〜8月29日の活動報告

進捗状況について報告します〜
今週のタスクとして下記、4つに取り組もうと計画していました。

【目標】

1. noteにて8月の活動報告についてまとめる
2. ランサーズのプロフィール編集
3. 自身のSNSにて週2のペースで作品を発信する
4. WEBライティング、WEBマーケティングについて学ぶ


【結果】

1. 8月の活動進捗についてまとめれていません。。
9月5日までには報告できるようにします!

2. ランサーズのプロフィール編集することが出来ました。ブートキャンプでプロフィールを充実させるだけでレギュラーランクになれると知って本当に驚きました。そして無事にレギュラーランクに上がることできました🎉

3. 今週はnoteの更新に時間がかかりなかなかSNS発信出来ませんでした。次週は頑張ります💦

4. 先週に引き続き、webライティングについて先生から学んだ本を読んでいます。学んだこと発信できるようにします。

今週の出来栄えですが、個人評価としては40%できたかと思います。
次週も引き続き、取り組んでいきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?