見出し画像

普通日記(n巻)【散文現代詩】

カヌレがある・ない。カヌレがない・ある。
そういう反射板に【ふるふる】を反射させます。

ヤマアラシのジレンマを液体窒素で瞬間冷凍させ、現代冷凍庫で更に3時間冷やしたものがこちらになります。オカカカヌレです。

  界面

オカカ・カヌレ(2062-3021)は東洋国の陶芸系半生体。代表作は『みじんこパーティー』、『毛蟹キャトルミュートレーション』、『強い湯気』。
機械音楽フェスティバル3013〜あえて足払い〜、にて、『ミーアキャットをモチーフにした綿菓子を食べる』名義で出演。大人気曲『排気口は東海道中膝栗毛ではない』を披露。

移動とは、地点アから地点イへの励起ですが、ミーアキャットの寝顔に寄り添うレッサーパンダのすばやさに偶蹄類は目を丸くします。機械的には安定ですが熱的に不活性なところが、かなりパンジーなのでした。

宝探しとは宝箱を探すのではなくて何が宝なのかを探すことだよ、と教えてくれたのはシンリンオオカミでした。駆け抜けるクワトロフォルマッジ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?