離婚

2020/6/25  
私が、副業を始めようとしたキッカケは、二度目の離婚です。

(元)旦那様からLINEで好きな人が出来ました。って告白されました・・・ 
へ??・・・・8歳下の部下らしい・・
複雑な気持ちとは別に・・家のローン残ってる・・(´;ω;`)ウッ…

生きていく為に悩んでる場合じゃなかったのです。

2人の子供、両親に迷惑をかけれない・・
と、必死で気持ちを切り替えました。

2週間で切り替えました♪(どうやって切り替えたか・・は次の機会に)

そこから自立する為に、 今の大好きな仕事を辞めないで出来る仕事・・・副業をする事に・・

FX・株・アフェリエイト・なんやかんやしましたが、
今の輸入販売が一番ワクワクして楽しい♪

収入はまだついてきてませんが、
ワクワク♪これがたまらんのです♪

海外のメーカーに、苦手な英語でメッセージを送りまくる。

返信が来ることは、なかなか無い・・

それでも、あなたの商品に一目惚れしたの、だから日本で販売させて♪
みたいにメッセージを送りまくる(笑)

きっと、英語が堪能な方にメッセージ見られたら笑われるんじゃあないかしら?

私の目標・・
★日本で手に入れれない、でも簡単に手に入れれるようにするお手伝い・・

★三方良し・・・売り手も買い手も共に満足し、また社会貢献もできるのがよい商売であるらしい。

私は、素敵な商品を販売し、買い手も、売り手もワクワクし、
海外のメーカーもワクワク・・そして、世界の流れを良くしてやるわい!と思っているのです(笑)

結局は、みーーーーんな幸せが良い☆

最後まで読んで下りありがとうございますm(__)m


よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!