見出し画像

久々のメール

2020/09/30

20年ぶりに・・・

ある人に連絡をした。

なぜ?

メッセージを入れたいと思ったから

今思えば、

タイミングだったんだ思う。

去年から、

私は身の回り、周りの断捨離をしている

というか、

そう流れているような気がする。

20年ぶりにあの人へ・・

あの時の感情をぶつけている自分がいた。

悲しい・・

寂しい・・

悔しい・・

怒り・・

分からない・・

自分でも分からない感情が

どんどん・・溢れでて

泣いていた・・

ビックリした!

きっと、

この20年間

押し殺していた感情が

一気に溢れだした感じ・・

あの時は

生活するのに必死だった

とにかく前しか見てなかった

送信ボタンを押して、

返事が来て

今度私は、

感謝のメッセージをいれた。

大切な大切な娘に出会わせてくれて

ありがとう・・

素直に思える

あの時から今日まで

色々とあったけれど・・

恨んだこともあった

コンチキショー・・

と思ってた

でも、今はありがとう

なんだか・・

気持ちの断捨離をした

また、返事がきたけれど、

もう返信する事はないのです・・

これからの人生

楽しむぞ(*^^*)

世間様に今までの恩返しをするんだーーーー

MAKUAKEプロジェクト期間は

まだ半分残ってる・・

さて、

どうして行こうかな・・


いつも、ありがとうございます。






よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!