見出し画像

sale

2020/11/03

11月末まで、

10%OFF

お昼寝中も、

(着脱がスムーズで音が静かなテープを使用)

おむつ替えが楽ちん

これからの寒くなる前に準備をしませんか?

お腹を冷やさないように・・

足無しロンパースも

オススメです♪

もっと、皆さんに知って頂けると良いな(#^^#)



私は、少し前まで・・

自分にしか出来ない事を探してた。

探しても、

探しても・・・

自分だけが出来る事はなかった・・

私が出来る事は、

みんな、出来るのです(笑)

でも、今は

今の自分の最善を尽くし、ワクワク楽しく過ごす!

と決めた。

自分を好きになる事にした。

周りと比べる事もなく

今の自分を大切に・・

こうやって自由にnoteに投稿して

私にとっては、

パソコンのキーボードを打つ練習にもなり(笑)

大切・・な場所

色んな考えがあって

それぞれの普通がある

目の前にある現状は

ただの映像・・

感じるのは自分の中・・

悶々と生きるより

ワクワクしたいと思う。


いつも、ありがとうございます。





よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!