見出し画像

ビックリ!

2020/10/27

ももろさんの画像をお借りしました。

可愛い・・ありがとうございます。



私が、日本で販売する為に準備中の商品・・

の・・・・

模倣品を見つけました( ̄▽ ̄)

商売って

こんなもんだと知っていたけれど・・

実際に経験して

ビックリした。

だから、

色んな、特許やら商標登録やらがあるんだと

身に沁みました・・

これ・・

訴えられたらどうするんだろ・・

どうなるんだろ・・

日本での決まり事・・

きちんと勉強しなきゃなーーー

毎回、気付きが勉強になります。


気になる事を勉強したくて

登録して、お金支払って、

そうすると、

次に基礎講座から・・

必ずと言っていいほど

実践講座やら、アドバンスとか

出てきて、莫大な金額を提示される(私にとっての金額・・(笑))

分かってるよーーー

お金はいるよ

そりゃーー必要

その方の、スキルを分けてもらうのだから、

その方の大事な時間をいただくのだから・・

でもね、

今は、そのタイミングではない

っという私の直感がぐるぐる・・

(#^^#)・・・・

そう、その次の講座には今は進まない・・今はね・・

自分の直感を大切に・・

周りの意見を聞きながら

決めるのは

自分・・・・・・

だから・・

決めたら、失敗しても大丈夫。

失敗するから、勉強できるし、

スキルアップできる。

・・・そもそも失敗じゃないし(負けず嫌い・・(笑))

まだまだ、頑張るよーーー

※一生懸命に進んでいたら、私の絶妙なタイミングでご縁がある。

機度間の法則・・

私の一番良いタイミングで、一番良い度合で、一番良い事をする

最高だーーーー


いつも、ありがとうございます。






よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!