見出し画像

目が覚めた

2020/08/10

2時に目が覚めた。

というか

2時まで寝落ち

そのまま寝ようかと

考えたけど

お風呂に入って

ゆっくりしてたら

4時、、、(笑)


最近••毎日

暑い😵

と言う言葉を

あったかいねー

に変えてみた

言葉は言霊

自分が1番最初に聞いてる

マイナスな言葉も

誰かに対して言ってても

自分が1番最初に聞いてる

脳は、誰が、、の認識ができない

悪口を言っても

結局は、自分に返ってくる

本職の勉強をしていると

こんな話を教えて頂ける

もう何年も前に聞いた

この話は

私にとって

とても大切なこと・・

コロナでオンラインが増えてきたけど

顔を見て話す方が好き

文章だけでは

相手の気持ちが分かりずらい・・

だからこそ、余計に

ネット上の言葉や、メールの言葉は

これでも、精一杯に気を付けてる

そして、

私は、私と・・

ご縁があった方には元気になって欲しい

そうすると

その方が家に帰った時

職場に行ったとき

周りが元気になる・・・

と思っている。

私に出来る事・・

を・・・・いつも考える。


きっとこれが、

わたし・・・・

いつも、ありがとうございます。


よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!