見出し画像

はじめまして

2020/6/24
daikiのあやです。ある恩人からnoteを教えて頂いてから、何日たったでしょうか?やっとスタート地点に立ちました。今日から悪戦苦闘している毎日を投稿していこうと思います。

2019/11/1にある方をキッカケに私の輸入販売の副業が始まりました。
全く、知らない世界にワクワクする感覚と不安がいっぱいだった事を思いだします。

今は、ご縁があった方々に幸せになってもらいたい(その大切な方々も幸せに・・)もちろん私も幸せに・・そして世の中も素敵になれば良いなーーーと思うのです。これが私の輸入販売の芯・軸です!
恩人から【三方良し】ですよ、それ♪・・と教えて頂きました。

私の経験が、今から副業をしたいと思っている方への(私なんかちょっと先に経験しただけで・・まだまだですが・・)エッセンスのような、隠し味のような・・ん?ちょっと違う(笑)苦い経験も、嬉しい経験も参考にしていただけたらなーーと思っています。

そして、私は、【三方良し】をどうやって実現、実行していくかワクワクしながら考え中です♪

どうぞ、よろしくお願い致します。

あや by daiki


よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!