見出し画像

胸郭とテークバックを変えたらハンドファーストになった話


●手首の動かし方ではハンドファーストにならん


ハンドファーストインパクトって憧れるよね。笑

プロのインパクト見てたらかっこいい〜顔がキムタクくらいかっこいいのと同じくらい憧れる。

ごめん何言ってるか自分でもよく分ってないけど
とにかくハンドファーストで打てたら

●インパクト音はカッコいいし
●球は力強くオスの球になるし
●風にも負けないし
●潰せるから飛距離も伸びるし

まあ恩恵が沢山あるんよな。まあなによりかっこいいんでみんな憧れてインパクトの形をつくるけど
そんな簡単にできるわけないんよな。笑

俺も経験あるけもハンドファーストを意識すれば
するほど逆にハンドレートにならん??


今考えたら当たり前の話だしそもそもで手だけで
ハンドファーストを作るろうとする事が間違いなんよな。

10年ハンドファーストを研究して行き着いた答え。
それは胸郭の使い方と手首の使い方の連動。

しかもテークバックからね。上手く連動させることによって身体の構造上ハンドファーストになる仕組みが出来るんよ。

ほんまにハンドファーストになると世界変わるんよ

音も変わるし、ダウンブローに当たるし、周りとの
差もつけられるからね。。

だからこそ音を変えてあと20yに手を届かませんか?
プロのようなハンドファーストで。

ここから先は

2,263字 / 17画像

¥ 1,980

記事良かったら募金おなしゃす!!