見出し画像

腕と手を使えるから飛ぶんだよ?



●あなたが何故飛ばない??


下半身リードが飛ばしの基本

違います。嘘です。これが正しいと思ってるから
あなたはスライス地獄から抜け出せずに飛距離も
全く出ないままなんですよね。。


正しくはまず手と腕を両方を使う。

これがゴルフの基本。基本というかそもそも
スライスの沼から抜け出したい。とか飛ばない人は絶望的に両方上手く使えてないんよね


反対に言うと飛んで曲がらない人、トップアマの人やプロはみんな上手く使えてる。

だからトップアマの人レベルになると止まるドローが打てるのよ。

反対に一般アマチュアの方はドローを打とうとしてもチーピンになるのは腕を使えず手だけで打ったりするからなんよ。

この腕と手の絶妙なバランスが分かってない。

だからこそ今回の練習で腕と手を正しく連動させて
球を捕まえる必要があるんよ。

マジで感覚変わるし、自分がどれだけ手と腕が使えてないから理解できるよ。

これ俺自身も最近やっててマジで効果あったから余計にやって欲しいんよね。

逆に言うといつまでも腕と手を使う感覚もなくいつまでも同じスイングしてたらスライスから抜け出せないからね。

ええ加減腕と手をバランスよく使ってプロのような
綺麗なスイングでドロー打ってみませんか??



ここから先は

2,185字 / 20画像

¥ 1,780

記事良かったら募金おなしゃす!!