見出し画像

タメが出来る?それはある指にポイントがある。



●最近また覚醒したお話


皆さん指が憧れのタメに繋がるってご存知?

僕これ素振りをしながら何となく振ってる時に偶然気がついたんよね。笑

そして気になって練習場で打ってみると『あ、これだ』と完璧に掴んだ。。

具体的に何を掴んだのかというとダウンから綺麗なタメを使うための指関節の使い方。

指関節の使い方がタメをうむ。またタメを生むだけでなく

●背屈がキープできる
●ヘッドが下がらない
●ダフリの解消
●鬼のハンドファーストインパクト
●飛距離UP
●プロのようなダウン半径


言い出すとキリがないくらいのメリットしかない。僕自身も今まで何故気がつながったのか情けなくなるくらいなんですよね。。

プロの選手たちはこの指関節をうまく感覚で使ってるから綺麗なタメが生まれるというのも納得。。

これは気付ける人がハッキリ言ってほとんど居ません。いないからこそ伝えたい!

特にダフる人はこの指に力が入ってない

指の力を入れる部分がむしろ逆の方に入ってる!
これが大ヒント!!

プロは〇指にダウンで力が入ってるが、
アマの方は◯指に力が入る。


だからお前は永遠に飛ばないし、肝心な時に力が
入ってヘッドが下がってダブる!


プロとの決定的な差は力の入れる指が全く違うのが原因だよ?!


いい加減しょうもないダフリを卒業しませんか?
プロのような美しいタメのあるスイングを手に入れて


画像1




●美しいタメの秘密


ここから先は

2,242字 / 14画像

¥ 1,780

記事良かったら募金おなしゃす!!