見出し画像

手に激痛が走る?本物のハンドファーストインパクト


●右手に激痛?


綺麗なプロのようなハンドファーストで打ちたい。

誰しもそう思いますよね。。そらハンドファーストで打てたら

●球が力強く飛距離が伸びる
●プロのようにターフが取れる
●風に負けない+分厚いインパクトで打てる

●ダフリ、スライスの撲滅

上記の恩恵が手に入るわけですからね。
僕も昔はハンドレートフリップ民だったけど
ハンドファーストで打てるようになってから世界が変わった。 天地がひっくり返るような感じ。。
まさしく天変地異。。

逆に言うといつまでハンドレートで打ってるの??
しんどくないですか?

●永遠にラフに噛まれてダフリ
●無駄に球が上がりアイアン飛ばない
●球が弱い、すぐ風に負ける

マジで良いことないしハンドレートで打ってる間は永遠に飛距離UPもスライスも撲滅出来ないよ。

だからこそ今すぐハンドレートを直して欲しいんやけどその治し方よね。。よくプロが手首をキープ
してーーーとか言うじゃないですか??

そこじゃない。僕自身も手首をキープして打とうと
してたけど結局そんなのでハンドファーストで打てたら苦労しない。笑

そこで僕が考えたのが右手の〇〇の使い方。

これね面白いことにふざけてやってみると手が痺れるほど痛かったんですがハンドファーストで打つ
感覚が身につきしかも結果、ハンドファーストに
なったんよね。

〇〇の使い方が結果的に手首の角度をキープすることに繋がるってわけ。上手い人は感覚で出来てるんよ。

そこがハンドファーストで打てる人と打てない人の決定的な違い。

だから〇〇を使って夢のハンドファーストインパクトを手に入れませんか??もとめる飛距離の為に


ここから先は

2,294字 / 15画像

¥ 1,780

記事良かったら募金おなしゃす!!