見出し画像

チキンウイング克服は左脇


●チキンウイング



見た目がシンプルにダサい

インスタ全盛期にチキンウイングが気になってスイング動画を載せたくないって人が多い。。

大人から始めた人が共通して悩むチキンウイング。

本当はスイング載せたいよね?
飛ばしたいよね??
カッコいいスイングって言われたいよね??


でも現実は甘くない。9割の人がチキンウイングが治らないままゴルフ人生を終えていきます。

そしてカッコいいスイングですねと永遠に言われないまま、あなたの承認欲求も満たされない。。笑


そらそうです。あなたがやってる事はチキンウイングを治すどころか助長させてるだけだからね。笑


●左腕リードとか
●意味のない片手打ち
●左に振る

これらやってると当然だけどチキンウイングが治らないままブサイクなスイングで尚且つ一生スライス地獄から抜け出せないよ。。笑

真逆なことやらないとチキンウイングは治らないよ
いい加減チキンウイングから卒業しませんか??


使い方が変わればあなたは劇的にかっこいいスイングになる。インスタでも綺麗だねって言われるよ


●脱•チキンウイング

ここから先は

1,847字 / 11画像

¥ 1,780

記事良かったら募金おなしゃす!!