見出し画像

始めての投稿。

外の空気だったり、葉の色が少しずつ茶色に変化してきたりと、秋を感じられる季節になってきましたね!

この投稿が、私にとってのFirst Stepになるわけですが、基本的には、日々感銘・感動したエピソードであったり、就職活動についてのことを、好き勝手残していこうと思っています(^_^ゞ

11/3(土)、今日は日々の就職活動から少し離れて、あえて堕落した生活を送ってみました笑

明日からは、再スタート!
頑張ろう!

最後に心に響いた言葉載せときます。
「好きとか、嫌いとか、できない理由をあげる暇があるならとことんやれ!本気の努力を続けた自分にちゃんと会いに行ってやれ!」

#京都産業大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?