年末に向けて

ちょっと前に夏が終わってしまったとか思ってたのに、気づいたら年が終わりかけている。
毎年続けていたふざけた年賀状も、今年はついに作らずで終わりそう。

とりあえず、部屋の掃除だけはしないとという事で、窓ガラスを掃除。
洗剤を吹きかけ、車の水切りするやつでシャーってやったらあっという間に終わってしまった。
今までコンパクトな水切りでやってたのだけど、洗車用のやつ使ったら簡単にできるし、一気にできるしで、なんでこれ使わなかったんだろうと思えるくらい楽だった。
と、まぁそんな感じで一番の大物をやり遂げたので、年末休みへの気の重さがだいぶ解消された。

あとは片付いてんだか片付いてないんだか微妙な感じの机周りと枕元をどうにかしていきたいな、と横目でチラチラ見ながら今これを書いている。
とりあえず、小物をしまうものをどうにかせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?