キモオタクの自分語り

noteを始めてみます。

オタクをやっていると、基本的に受動態になってしまうことが多い。(あくまで自分の場合)
もちろんそれが一概に悪いこととは思わないが、推しが年下だったりするとやはり思うところがある。(推しはこんなに努力しているのに漏れは…等)

このような場合「よし、推しの絵を書こう」とか「二次創作をしよう」と思えればいいのだが、絵心が皆無なのでなかなか難しい。
霜降りやオードリーのANNにハガキ投稿しようかとも考えたが、全く面白い内容が思い浮かばず…

そこで思いついたのが、noteだった。
日記程度の文章ならどんな阿呆でも書けるし、そこまで不特定多数に見られない。
なので、とりあえずnoteにライブの感想や、日記等を書いて訓練してみることにする。

次回は去年参加したライブの総括を投稿予定です。
お見苦しい文章失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?