見出し画像

act 4 麻雀

こんばんは。
Twitterのトレンドが。。。
すごい好きな作品なので、少ししてNote書きます。
作品は好きですが許される行為ではないですし、私達の声が被害者の行動を後悔させる結果にさせてはいけません。

でもどこかで、まだ(自称)だから別の人であってくれと願う気持ちがあります。

今日は特に何もなかったので、今日の色ということで。

今日の色は「露草色」です。
理由は、ある長い付き合いの人が今日誕生日で。
夏だとやっぱり青系の色を思い浮かべるのでこの色です。

もちろん「日本の色」で表記しました。以下詳細

【色の名前】露草色
【系統色名】vv-B(鮮やかな青)
【RGB】R(赤):35 G(緑):157 B(青):218
【CMYK】C(シアン):73 M(マゼンタ):21 Y(イエロー):0 K(ブラック):0


少しだけ雑談を。

壹、麻雀

今日麻雀の身内の大会があって、ルールすら知らないけどとりあえずさそわれたしやってみようということで、オンラインのチュートリアルをやったけど覚えることが多いのと1時間ちょっとでできるようには慣れなくて断念しました。
ゲームしながらちょこちょこ覚えていきます。


めざせ、麻雀マスター!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?