見出し画像

【制作協力】ラメを愉しむインク5色セットつき ガラスペンのある毎日 (TJMOOK)

表紙にちらっと載っている手帳見本を作りました

※本書にガラスペンは付属していません
※付属品はかわいい紙箱入りラメインクのみです

出版社 ‏ : ‎ 宝島社 (2023/5/30)
発売日 ‏ : ‎ 2023/5/30

紹介ショート動画

作品1 手帳見本

ポケットサイズの無地ノートにガラスペンで描いています
ラメインクがキラキラしていてかわいいです

作品2 カレンダー

ポストカードサイズのカレンダーを作りました
ブルーとゴールドの色の組み合わせが美しい

作品3 タグ

小さなギフトタグを作りました。ちょうど紐を買ったところだったので良かったです♪

使用したアイテム

付属のラメインクと私物のガラスペンを使いました

ガラスペンは、数回しか使用したことのないほぼ初心者です。
ガラスなので取り扱いは丁寧にする必要はありますが、初心者でもなんだかいい感じに書けちゃうのは嬉しいですね。
写真には載せてませんが、広い面は筆も使っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?