見出し画像

ドットと線でかわいい日記かいてみた


こんにちは、ジトエスタジオのOSONOです。
ドットと線だけの簡単かわいいフレームで日記をかきました。
絵心なくてもOK!

ショート動画もあります

使ったペン

■ドットペン:呉竹 ZIG クリーンカラー ドット ゴールド、シルバー
■ボールペン:パイロット ジュースアップ 0.3、0.5 ブラック

1.まわりにストライプのフレームをかく

リフィルの周りに0.5のボールペンでフレームをかきます。
どんな風にかいているかが気になる人はショート動画があるのでチェックしてみてくださいね♪

2.日付をかく

日付のアレンジもドットと線のみのシンプルなデザインにしました。
下部にちょこっと2023を書くとかわいいですよ~♪

3.フレームの部分にドットをちりばめて完成♪

ドットはランダムに押します。
このペンはペン先が大きくてぷにぷにした丸!になっていて、スタンプのようにポンポン押してドットをつくれるんですが、ドットがきれいな丸になりやすいんですよね~。超おすすめ!

0.3の細めボールペンで日記を書きました

今回は、ドットと線だけの簡単かわいいフレームで日記をかきました。
色や線の向きを変えてもかわいいです!ぜひお試しくださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?