見出し画像

愛智神話について①(アベマキなど)

みなさん、御氣源様☺
これから、不定期ですが愛智神話について
お話会で聞いた内容を伝えていきたいと思います。

愛智神話とは
約16000年前から始まった日本の歴史を口伝で
伝えてきた一族の567代目の牧 勝昭さんによって
伝えられる、ひた隠しにされてきた日本の神話です。

牧さんのプロフィールや
愛智神話のお話会の予約は
コチラ↓から確認ができます。
https://www.reservestock.jp/page/index/42493

その愛智神話のお話会で聞いた内容を
少しづつお伝えしていこうと思います。

愛智神話では約16000年前から2000年交代で
物質主義の人の世「蛇の時代」と
精神主義の(愛の)神の世「龍の時代」が
交互にいれかわり、これまでの歴史が
つくられてきました。

約16000年前にオリオン座に
ある星から降りてきた神と龍により日本がつくられ
まず愛知から国づくりが始まりました。

つまり日本は始まりの地。
日本で高天原が始まりました。

そんな日本は豊かな地であり
地球全体の約1割のエネルギーが
流れ続けるように作られています。

ここから先は

2,199字 / 3画像

¥ 369

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?