見出し画像

【珪藻土塗り】

今滞在は、波板貼りの仕上げと、和室の壁塗り。
 
先月銀座で購入したドライ盆栽、届いたら破損していて、電話したら作家さんがわざわざ千葉から直しにきてくれて、それを飾る床の間を斬新なテラコッタ色に塗りました。
 
ネパールで買ったチベタン・タンカ(曼荼羅絵)(トリオデガランのアルバムジャケットにもなっている)は、壁が完全に乾いたら掛けます。

波板は先月、半透明のしかなくてしょうがないから買ってあったけど、直射日光が遮られるのが嫌でギリギリまで放置していたら、透明の波板が入荷されてたので買い直し。
 
来週から連日雪マークなので、いよいよ貼っちゃって、柿を干せたり良い感じになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?