見出し画像

名無しのタイトル 要は駄文 

人生は暇つぶし。
私は、そう思う。
おかげさまで、いい暇つぶしが日頃出来ている。

人の悩みは尽きないもので、大体が 人 金 が大半。

かく言う私も毎日充実はしているものの悩みは日頃ある。
まぁそんなもんだ。

好きなことは出来ている
やりたいと思ったことも出来ている

だけど出来ないこと、やれなかったこともある。

金 時間 自分自身の気持ち で

出来ないやれないことがあると人生の充実度が下がる。
そんなことが無い為に、問題点をはっきりさせて解決していく。
そのために副業を始めたが、新しく始めることは最初からうまくいかないことの方が多い。
まぁそんなもんだ。

失敗が学びになり、だんだん良くなる
行動しなければ学びもないからな。

私は、何気にひたむきにずっとやり続けられる性分なので、この先うまく行くようになる。

今日は駄文でまとまりがないが気にしない。

思考は現実化し、言葉に出せばその通りになる。
頑張る

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?