見出し画像

入院8日目

入院8日目[6/13(木)]

今日も朝から晴れて、日中暑くなる感じがした。

起床時間(6:00)が過ぎた後で、歯磨きをしてトイレへ行く。
7:00過ぎに採血。
その後、ベッドの上でひとりでリハビリ(おっちゃんは”自主トレ“と言っている)を8:00の朝食が運ばれるちょっと前まで行う。
8:00朝食。
今日のリハビリは、10:45から
の1時間ちょっとのリハビリ室のリハビリが1回だけ。
その後、昼食までの時間でYouTubeショートの投稿やnoteの投稿などをする。
12:00昼食。
昼食後から17:00までの間は、”自主トレ“、スマホでアニメ鑑賞、YouTubeショートの投稿などを行なっていた。
15:00から15分位釣音波治療。
17:00〜17:45シャワータイム。
18:00夕食。
夕食後は、YouTubeなどの動画を観る。
19:00〜0:00の4時間の予定でフットポンプを足に装着。ベッドから車椅子に移るにはその度、看護師にフットポンプの脱着、装着をしてもらわなくなるのとフットポンプの終了時間が遅くなる。

ざっくりとこんな感じの1日でした。

ちなみに今日の献立は、
朝食
ご飯、味噌汁(茄子)、大豆の五目煮、しその実和え、ふりかけ(のりたま)

朝食


昼食
ご飯、鯖の竜田揚げじゃが芋の煮物、カクテルサラダ、紫陽花ゼリー、低脂肪乳



夕食
ご飯、牛肉オイスター炒め、ブロッコリーのスープ煮、ゴボウサラダ、大根の金平

夕食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?